めんそーれ


大学生になったら、節約してお金貯めて年に1回、絶対に沖縄に行くんだい。

ぺ氏がちいちゃな頃、というか、まだぺ家が経済的に余裕があった頃、夏になると家族旅行に行ってたから、ぺ氏は沖縄を愛してるのさ。まぁ、そのせいで現在ぺ家は経済難なんだけどね。

夏は沖縄いって、秋は京都で紅葉見て奈良にも行って、春はとりあえずどっかへ。冬はりかちゃんの故郷新潟でスキーをしてと。スキーは福島でも良いかな。


まぁ、そんなに休みはないでしょうが、旅をしたいんだな!


自由登校になったらまずは名古屋だね!
モーニングとやら食べたいな!その頃は専門劇場できてるのかな!


そしていつかはヨーロッパへ!