もうたべられないでふー(・3・)


お腹はち切れそうだー

でも美味しかったし楽しかったからよし。お酒飲んでないのにまるで酔っぱらったかのような壊れっぷりでした。あ、騒いだわけではありませんよ。しばちゃんをパシパシ叩いたり、ケラケラ笑ったり、ひたすら焼く子を応援したり。


んー、もんじゃ旨いね!

そして、もんじゃも美味しかったけど、ある意味スパイスの効いたクラス会だったよ(謎

人生ってのはスパイスだらけだね!苦いお焦げがあったり、美味しいお餅ゾーンに当たったりまるでもんじゃだね!人生は!青春は!

お腹が苦しすぎて、少し言ってることがおかしくなってますが、今日はお許しくださいませ。


ぺ氏もなんかうん。一歩進んだと言うか、新境地ですはい。


まぁ、自分はお焦げばかりの人生ですが、たまには美味しいお焦げだってあるのですよ!
お焦げを作って作って作って作りまくって、それでこそ美味しいもんじゃにたどり着くのですよ!


お焦げ覚悟で焼かなきゃダメなんだよおおおおおおおおおおお!


焼こうともしないぺ氏はアホですが、と言うか材料がキャベツしかないのでもんじゃを焼くことができないぺ氏ですが、お焦げだらけのみんなには、是非とも美味しいもんじゃにたどり着いて欲しいですはい。


そしてそのもんじゃを食べたいですはい←←


まぁもんじゃはもんじゃでも、好き嫌いはあるさ。どんなに三ツ星のもんじゃ屋さんが作ったもんじゃでも嫌いなもんじゃは嫌いだ。食べようとも思わない。食べたくない。

そして売れるもんじゃがあれば、売れないもんじゃもある。まさにスパイスの効いた世界だね!もんじゃ!

でも、売れなくたって、お焦げなもんじゃだって、焼いてきたんなら、美味しく作ろうとしたんなら、いつかきっと、たどり着くよ。美味しいもんじゃに!
とりあえずは今日は寝るお。

早く大学生になりたいぜ。