帰宅わず

楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



今までで現場の中で一番楽しい現場でしたにゃ。
まっぴさんの白衣効果でめんなの痛い視線をいただきまゆゆしましたが、いろんな人とお話できてよかた!名刺も渡せた!

しかしながら、アクセスしても基本日常のことが多めなのであしからず(_´Д`)ノ~~

りかちゃんとも良いお別れの仕方が出来たしよかったぞ!
ゆきーさんにもちゃっかりお別れしてきたぞwww名刺いらねーとか言わないでよおおおwwwwwwwwww


写真もとれたし、監督達にもやっとあえたしこれにてヲタ活の区切りがついたお!

今日は遅いから握手会レポは明日から地道に更新していこうと思います。
今回はラストなのでちゃんと更新しますからご安心をw


あと、大半の方に言われることなので言っておきますが、ぺ氏、初対面の方に対しては究極的に人見知りするので、嫌いなのかと思われがちですが、皆さん大好きちゅっちゅですからね!

まぁ普段の姿見られたら、ウザくて逆に嫌われそうなので、それもそれでアレですがw