フレッシュあっぺになりたいの〜♪


やべーwww1年ぺーがフレッシュすぐるwww


希望に満ちあふれた顔をしていて、なんか微笑ましいというか可哀想というかwwwチミたち…我が高校に入ったら楽しい高校ライフなんて待ってないわよ。なんて口が裂けても言えないよwww


何もない通学路に受験ライフとかオワタ!あくまで非リア充の意見だけど!
まぁ、同じタイプの集まりなので、友達には恵まれてると思いますがね。


あ、リア充って言葉みたらビッグサイト帰りの監督と助監督の会話思い出したよ。


確か、

助監督「あ、リア充だー」

監督「撃ち●してしまえ」


的な会話。
おっかにゃーwwwでも同意だにゃー!←



早く大学生になって、あのフレッシュさを取り戻したいぞ!


とりあえず、可愛い新入部員(仮)と育児休暇から復帰したイケメン先生のおかげで、また生きる希望がわいてきたぞ!


育児休暇とか格好よすぎるやろー。

若い先生も入ってきたし、我が高校の教員軍に希望が見えはじめた春。