慣れ


やっぱりandymoriは落ち着くぜ!っていうなんとも高校生らしいつぶやきだす。


さて、なんか今の座席が

前…男子
後…男子
右…チャラ男
左…壁
右前後…チャラ男

という男子に囲まれた環境にいるせいか、男子に対する免疫がついた気がするwww

案外チャラ男も中身は普通でしたし。すみませぬ(・ω・)


以前は男子が周りにいると、話し掛けるなオーラ全開なあっぺさんでしだが、なんか普通に今の席が楽しいぞ!クラスには慣れてませんが、席には慣れたね。


まぁ、前後の男子に恵まれたよねー(・∀・)
朝教室で席に着いたら、自分から、おーざーっす(おはようございます)の挨拶が出来るようになりましたもん!ばいばい出来るようになりましたもん!快挙だね!感涙感涙(´;ω;`)


ちなみに女子への挨拶はいつでもどこでも「ちゃお(・∀・)ノ」だったりします←

ん、特に意味はないよ。



大学生になったらもっと大変でしょうに。
先が思いやられるぜ!