最終的に何が言いたいんだろうなな記事


今日はレシーブが好調でしたが、フットワークがいまいちでした。チャコちゃんには到底及ばないね!(_´Д`)ノ~~


さすがはチャコちゃん


と、試合の反省点を書きたい所だが、あまりにも衝撃的な事があったのでそちらを。


朝、部室にて一番のりしたあっぺ氏はいつものように皆とわちゃわちゃ。

そこに後輩、通称M(最近やけに小生意気だが、そこが可愛い←)がやってきたのだ


どうやら、あっぺ氏に見てもらいたい画像があるらしく、おもむろに携帯を開き見せてくれたのだよ。



…一瞬時が止まったよね(゜Д゜;;;)





だって…





りのべに貼ってあるビッグサイトの集合写真なんだもんwwwwwwwwwww



確かに部活の皆にヲタバレしてるし、シルクさんから送られた加工前の写真はMに見せてあげたさ。


しかしりのべの存在やこのブログの存在は教えてないぞwww



Mに問いつめた結果、どうやら彼氏さんがりのべを見たであろうとの事。

彼氏さんですが、れっきとしたヲタで、だーすー推しであることは前から知ってたから、少し想像ついたけどさwwwちなみに、この彼氏さん、イケメンです。うん。学校中で有名でふ。


あ、Mも可愛いことは言うまでもないよ


まぁ、画像見られたからと言って特になにかあるわけではないんですがねwww




とりあえず何が言いたいかって、りのべも大きくなりましたねぇ(遠い目←



さすが100万アクセス(´∀`)



そういえば、画像を見たMが監督と助監督にコメントしてたお。
なにやら、Mは助監督と同じスカートを持っているとのこと。監督は、とりあえず色々と誉めてたおー(・∀・)




今日もMは可愛いかったです。
他の後輩ちゃんも、もちろん可愛いかったです。あっちむいてホイが最高に可愛いかったです。



と言うか、あっぺ氏はあっちむいてホイが好きです(。・ω・。)




ん、引退する時にハグしようとしてるとか内緒だぞ←