それでもすきだよ


だなんて一度で良いから言われたいよねー


てなわけで莉乃ちゃんお疲れさまです(^-^)
感動したお!掛け声のたびに照れてる莉乃ちゃんが可愛いすぎた。
タモさんも親みたいにお話してくださったり、愛されてますね。指原さんよー(^-^)いいとも出ててよかったなwww


普段は数秒しか映らないのに、ずっと自分だけにカメラが向いていてさぞかし緊張したでしょうにwww
何回音を外したか分からないけど、外した音も、全部好きだよさしはらo(^-^)o


後ろの衣装といい、地元の子達の反応といい、あんなに地味で目立たないで、低スペックだったのに、よくここまで来たな(´;ω;`)!ううぅっ!


莉乃ちゃんのおかげで元気になったあっぺさんです。

凡人の星!!!


今更って時の出演ってことだったので、アラブルを期待しておこう。