応援団よりチアだよね。でも学ランの女の子も良いよね。


最近やけに、焼けたねって言われるんだがそんなにか?
結構ショックなんですが



さて、体育祭が近づいてきましたが、なにやら応援合戦とやらをクラス単位でやるらしい。
とりあえずは校庭にステージ立ててその上で何かしらのパフォーマンスをする形だそうですが、我がクラスはきゃりーぱみゅ☆●*%※*%§ちゃんのダンスをするみたいです。


応援の要素いずこへ…www


ていうか、ダンスあったのねきゃりーぱみゅry
まぁきゃりーryちゃん好きだから楽しみだけどね。


でも、なにやら二年生のクラスがももクロの怪盗少女をやるらしいので、あっぺ氏はそちらに魂込めるとするよ!
ていうか、どうせどのクラスもアイドルネタでくるだろうしねwww


どうかももクロのクラスがきゃわわな後輩のクラスでありますようにっと



んで、狙い撃ちしてくださいっと←
どうぞ頂いてくださいっと←←←