総体〜涙腺が弱くなる時期ですね〜


ついに明日は県西総体です。県西総体は25日26日29日と三日間あり明日はあっぺ氏、ダブルスとシングル一試合があります。


まぁ、シングルはとてつもなく苦手なので、最後まであきらめないで思い切りやれれば良いかなと思いますが、ダブルスは何が何でも勝ちたいのです。


もちろん楽しんでやりたいですが、負けること前提でやるというのは、あっぺさんの意に反するし後輩ちゃん達にそんな姿を見せたくないのです。



ベスト8か16だった相手とはいえ、あきらめちゃいかんのですぜ。
むしろ今はやったるぜ的な気持ちなのでね!




それに明日の会場は、ご存知、かなくぼ体育館でございます。


そうです。




中学の時の総体の舞台なのです(・ω・)



ぶっちゃけ中学の総体はあっぺさんのせいで団体負けたようなもんなんで高校でその借りを返したいのです。
高校では団体で県大会行くことだけ考えてやってたもん。でも団体は出れないからダブルスで勝ちたいのよ。



ん、まぁ、とりあえずは納得の行く終わり方をしたいってわっちゃ。



六年間の集大成ですからね。がんばるよ。




不安と言ったら、ぺ氏は知る人ぞ知る上がり症なので、本番前大丈夫かなってとこかな。



まぁそこら辺は愛する後輩ちゃん達にry←





後輩ちゃん達には先輩らしい事をしてあげられなかったから、せめて明日の試合で、最後の最後まで、あきらめないゲームを見せてあげたいです。先輩のプライドというか、踏ん張りをねo(^-^)o



それが出来ることかな!




副キャプの意地を見せてやんよ(・ω・)!