男性アナウンサーならフジの中村さんが好きです

カトパン可愛いお


そういや昔、アイドルにハマりだす前に女子アナにハマった時期があったんだっけなwww


小学五年生とかそんくらいの時だけど、当時の推しトップ3は


高島彩アナ、中野美奈子アナ、小林麻耶アナだったんだぜ。王道だなおいwww



そしてその後、平井理央アナという大型新人が出てきて、そちらにぞっこんだった気がする←



今の女子アナはあまり把握してないから分かりませんが、相変わらず小林麻耶アナが好きです。アナザースカイの麻耶ちゃん可愛いかったなーo(^-^)o
ちっちゃくて元気できゃわわわわわです




しかしまあ、小5で女子アナ好きとか、今思うと実に痛々しいwwwそしてハイレベルwww←