駅の歩道橋から見える線路のシンメトリー具合が好き


てなわけで、待っててね。お財布ちゃん。


そういえば体育祭がこないだ行われたわけですが、楽しかった!


あっぺ氏は借り人とリレーに出ましたが、競技するのより応援の方が楽しかったですo(^-^)oというより叫んでた


我が学校は、1つの学年に7クラスありまして、7クラスそれぞれ色を決めて色別に縦割りで対抗するのですが


あっぺ氏…Mと同色だった(照


何が楽しかったって、応援合戦で後輩ちゃんたちが、ダンス踊ってるのが可愛いすぎてね。

Mよ、ペコリナイト良かったよ///←


しかしながら、あっぺ氏のグランプリはプリキュア踊る恵ちゃんだけどね!(Mに捨てられてしまえ



うん、皆可愛いかった!


あ、シルクさんに頼まれたムービーですが、なんか携帯の使用が禁止だったんで、代わりにホームルーム終わりに特進クラス男子がやってたヲタ芸(応援合戦でやってた)を撮っておきましたよっと。ごみんに←



借り人は、あっぺ氏後輩ちゃん借りる気満々でしたが、引いた紙に書いてあったお題が、某塾に通ってる人だったので、目の前にいた同じ部活で、しばちゃんお気に入りの秀才イケメン男子を借りましてん。おまけに手を綱いて走りましてん。ごみんに、監督、しばちゃん←


でも、特にドキドキしなかったあっぺ氏は、枯れてるんだなって思ったよ。




とにもかくにも、楽しかったです。残る行事がクラスマッチしかないのでクラスマッチ、頑張るよ。



あ、ちなみに、今回の体育祭の一番の収穫は、しばちゃん繋がりで、初めてダーコー君とコンタクトとれたことですねはい。


ダーコー君はレディガガを踊っても格好よかった件ね。それね。