フェチ

最近自分て何フェチなんだろうかと考える。


結論



〇女子


・声

歌い手の大根さんみたいな声が好きです。後輩ちゃんたちの中なら蛯ちゃんね。
48メンバーで言ったら、卒業しちゃったけど、さゆ。


・性格

フェチというか、あっぺ氏が懐きやすいタイプの性格ですね



後輩の場合
→根は真面目だが小生意気、もしくは超絶おとなしい

48例:ゆりあたん、まなっちゃん、指原←



タメの場合
→とりあえずS、愛情のあるS。

48例:中西、はーちゃん




年上の場合
→優しい、かっちょいい、そして優しい。そしてS。

48例:麻里子様、りかちゃん




〇男子



・雰囲気
チャラ男は生理的に受け付けないのです。おっかないんだぞ。



・服装
シャツ、カーディガン、ダッフルコート最強説←

48例:中西ゆか男



・性格
年齢にかかわらず、大人な振る舞いをしてれば格好いい。落ち着いてて優しいのがベストね。うん。+αで2ちゃんの心も持ってると尚更グッドゥッ←

48例:中西ゆか男



しかしながら、総選挙の佐江ちゃんと麻里子様のコメントが素敵すぎて、惚れたよ///ごめんね、ゆか男くん←



昔は、これまた違ったタイプが好きだったから面白いよね。