シャンプーサイコー


散髪式終了!


リア友の皆さん、うん、なんかすみません←
たぶん、お前だれ?ってなると思います。
あと、前髪に関しては触れないでくださいお願いします(-ω-)



今回行ったのは初めて行くお店だったので、なんか新鮮でしたのう。


シャンプーしたり切ったり、乾かしたりしてるうちに店員さんがちょいちょい変わったのだけれども、シャンプー後、髪を乾かしに監督似のお姉さんが来たときは心の中で吹いたよねwww
髪色がミルクティーっぼかったけども、お綺麗でした(^-^)
あ、ちゃんとSっ気もでてたよ!←それね



そしてもう一人、ちょいちょい手伝いにきたお兄さんが中西に似ていた件ね。


なんというか、中西よりも女の子っぽかったwww



ん?いえ、西中をディスってるのではなく、あっぺ氏ならお兄さんよりも中西を選びますよということです(・∀・)←


さっぱりー!