ちょっと振りですね


こにゃにゃちは。ちゃんと生きてましたよ。というか、応援練習のときのチアの腹チラで生き返りました←



ここ最近はなにかと忙しかったです。
三者面談やら三者面談やら三者面談やら。
行ける大学がないんだーすーははは…
見事にE判www


しかしながら、最近、ようやく受験を意識するようになりましてん。
とりあえずカリカカリカカリカカリカリ書いております。なぜ今までこうしなかったwww



あっぺさんは基がバカなので今からガチ勉して間に合いそうもないですが、とりあえず頑張ってみようとおもうのです(・ω・)


皆様との写真やらお手紙やらコメントやら、ものすごく励みになるのです。
ありがたやありがたや(´∀`)




そしてもう一つ。じゃんけん選抜予備戦ですが、


平田さん、惜しい(´;ω;`)


決勝でのんちゃんと戦ったみたいですが、惜しくも敗北。これが若さの力だね!

りかちゃんの分も本戦では皆に運が向いて欲しいです。


それにしても、実絵子ねーさんと中西優香男くんの強運さがすごいwww



まぁ、最近はそんなとこです。




ペンの持ち方がおかしいあっぺさんは、カリカカリカリ書くたびに指が痛くなっております。