出会った時、電気が走りました

それがロングブレスダイエットさ!


本日より始動しております。まさに今のあっぺさんにぴったりなダイエットさ!


まぁ、筋肉は付けたくないんですが、いらない脂肪を燃やせるみたいなのでね。

中2の時が一番痩せてた訳だが、最終的にはその位になりたいぜ。
でも、あの時ははっきりいって秋元才加はんみたいにムキムキしてたから、そういうのじゃなくて、なんか、うん。すらってしたいのさ。いや、別に秋元はんをディスってる訳じゃないですよ?むしろ好きですからo(^-^)o



がんばろーう(・∀・)


気になる方は、ロングブレスダイエットでググってみましょう

ていうか、昨日の金スマ見れば早いんだけどね。