本当は蒸しタオルが良いみたいです

リンス中に温かいタオルを巻いておくとトゥルントゥルンになるのですよ。


こないだ、髪がガサガサしたために、今日それをしたら、髪がトゥルントゥルンになって気分が良いので更新。


しかしながら、髪が伸びたもので、やっとキノコ脱出出来そうです←

詳しくは8月7日をお楽しみに(謎



さて、連日猛暑が続いてますが、皆様体調は崩されてないでしょうか?

連日クーラーの効いている所にいるため、移動が辛くてしょうがないですが、それ以上に汗が辛い。というか申し訳ない。



あっぺ氏は代謝が良いのか、夏場は少し動くだけで汗だくになるなのです。
朝は登校するだけでも汗だくになるし、帰宅して髪を乾かそうとすると、ドライヤーが熱くてまた汗をかくのです。


友達とじゃれあうのが大好きですが、この季節だけは身を引くわwww


偶然友達と腕が触れた時とか、心の中は「申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません(゜Д゜;;;)」だからのう。


あまりの暑さのため、今朝はコンビニでSuicaに入っていた、なけなしの63円で62円の袋入りかき氷を買い、それを片手に登校しました。友達いわく、ワイルドだったみたい///←




うん。終わり方が分からないので、明日も買うだろうという予告をし、記事を終わります。



あしからず←