これは笑うしかないのか、いや、ワロエナイ


どうも。課題真っ最中ですお。あっぺですお。

平田プチ生誕企画ですが、本来なら昨日更新予定でしたが、申し訳ありませんですた…

少しはてなを甘く見ておりまして。



企画というのはですね、ラジオ風な動画をとってアップしようというものだったのですが、




はてなって…




某所とニコニコ動画しかアップ出来ないんですかね?

昨日グダグタですが動画をとったものの、いまいちそこらへんが分からんのや。


ニコニコ動画に投稿してからそれをアップという方法も思いつきましたが、うん、なんか危険な気がする←



まあ、いろいろ頑張って見ますが良い方法が思いついた方は、よろしくです。
会えなく断念する場合は、ネットラジオでもやりたいです。あくまで希望ですが。その場合はシルクさんよろしくです。


まあ、いつになるんだとかいうツッコミはしないでくれい!←



さて、課題の続きや(・∀・)