○○系女子代表

テスト休みと書いてサボりと読む



お久しぶりでござんす。
大会が終わってテスト期間だったので更新をさぼっておりました!←



部活についてですが、先輩方は引退となりましたです。
まぁ、部活については後々。


テストについては言わなくても分かると思うので伏せておくとしよう・・・。




さて本題!!!


昨日あっぺさん宛てに封筒が届いてましたの。




ペリペリペリッと\(・∀・)/







・・・




















・・・ん?













・・・







プギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




BOG読者アンケートプレゼント
平田璃香子ポラ1名様!!!!!









キタコレェェェェェェェェェェェッェェェェェェッッッッッッッッッ!!!!ΣΣ\(・∀・)/








有・頂・天。






桜木握手会の返金かと思ってあけたらまさかのポラ出現。


きっと応募者が少なかったんだろううけど、こういうのが当たるとものすごく嬉しいのね!!!



一時間かけてガチでアンケート答えた甲斐があったわよ!!



次握手会いったらりかちゃんに見せて喜びを分かち合いたいお!!!
まぁ、何でお前なんかに当たんねん(´-∀-`)とか思ってもきっと作り笑いをしてくれるであろう!!そしてその笑顔にあっぺさんは釣られて帰宅するであろう!!(ネガティブ野郎ww


むっは!!!




何よりポラに書いてある文字が、印刷してある文字じゃなくて、りかちゃんが直接書いた文字ってのが嬉しいよね!!



なにやらりかちゃんは、
ふわふわ系女子代表らしいですww



あっぺさんも嬉しくてふわふわな気分だお!
わたあめな気分だお!
タケコプター無しでも飛べちゃいそうだお!
でも体重的に即効落下して天国へふわふわだお!



・・・写真一枚でここまでおかしくなるなんて
恐るべき平田璃香子!!




・・・ふぅ。




やっと気分が落ち着いたところで記事を終わりにします。





・・・







・・・ふわふわだお。