ブログ開設おでめとう

 

はじめまして!!!
私、管理人のあっぺですヽ(*・ω・*)ノ






・・・・・・・・・うん、なんか「管理人」ってカックイイ(照)


てっとり早く自己紹介をすると、
 茨城県在住のAKBとSKEをはじめとするアイドルが好きな♀ヲタです!!
 詳しくはプロフィールの方をご覧くださいましー。(・ω・*)



ということで、とりあえず・・・・

ブログ開設おめでとーう!!!



いやぁ、この日をどれ程まったことか・・・(遠い目
なんか今ねー、超絶うっふーな気分だわーww





このブログでは、日常やAKBとSKEの事などを書いていきたいと思うので、興味のある方やお暇な方は気軽に読んでいただけるとうれしいです(*・ ・*)



あまり長々と書くと、読むのめんどっちぃと思うので今回はこんなかんじで!!


まだまだ、管理人として未熟ですが、よろしくおねがいします(*´∀`*)