初!

こんばんみー(・ω・)


今朝、余裕のルンコちゃんで駅に行ったら、雪で電車が来なくて内心、超焦ってました。あっぺです(・ω・)←←

今日ですね、実は私、人生初の経験をしたんですよ!


それは…、




『芸能人を生で見る』



これだったんですねー(*/ω\*)
一回くらいあるだろうと思うと思いますが、恥ずかしながら、マジなんです(-人-)


スタッフさんが「握手会」って言葉を発した瞬間ねー
もう、やびゃあ。すっげぇ高まったもん\(^O^)/



それで、その芸能人っていうのが…



「梅しゃん!!」

それともう一人男いたけど忘れた(ぉ)


でも、梅しゃんくるんだったら、つーちゃんと一緒に来てほしかったなー(-ロ-;)


たぶん会場の7割くらいの人がそう思ったと思う。


まぁ、とにかく芸能人が見れてよかったよかった!
世は満足なり(*´∇`)←何


でもねー、一つだけ思ったこてがあるんです。
それはですねー




初の芸能人はAKBかSKEであって欲しかった…orz



…はい、ヲタですけど何か←