時は金なり

こんにちわ。今日、約8ヶ月ぶりに日曜の6時代に起きました。あっぺです(・ω・)←


一昨日チームBの千秋楽公演があったそうで、莉乃ちゃんからモバメがきました。
本当に良い公演になったそうでなによりです!

しかし、千秋楽だけあってやっぱりいろんな感情が込み上げてきたでしょうな・・・
しかも、チームBとしても最後の公演となるとね・・・


組閣をすることはメンバーみんなにとってすごい大きなことだと思うけど、これを機に、ひとりひとりが成長し、新しい魅力を出していってくれたらいいなぁと思います(*・ ・*)



でもなぁ・・・一回でいいから組閣する前の公演をみてみたかったなぁ・・・


なんでもっと早く、AKBの魅力に気付けなかったんだろう・・・(´・ω・`)
行こうと思えば、夏休みとかもしかしたら行けたかもしれないのに・・・




ちゅーん(´・ω・`)




なんだか自分が情けなくなってきたよー。


憂鬱ごりら。


まぁ、へこたれず、今後こういう後悔をしないように、なんとしてでもSKE3rdは絶対見に行くぞぉぉぉぉぉぉ!






でもさぁ・・・・茨城と名古屋って・・・・・JKには遠いよね(´・ω・`)