UTB


どーも。ソース顔より醤油顔よりめんつゆ顔派、あっぺです。こにちわーw



今日は休日という事で今まで出来なかった更新をまとめてやっちゃいたいと思います!!


UTB (アップトゥボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]

UTB (アップトゥボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]

まずはUTB!!


最近、金欠で買えなかったんですけど、やっとお金に余裕が出てきたので購入。


パラパラと読んだ程度ですが、まぁ、ちゃちゃっと感想を。


・ついにまゆゆのソロ!!やっぱこの子には何を着せても可愛いねぇ(*´∀`*)
・みゃおwwwwきわどいよぉぉぉwww
・こもりん、突っ込みどころが満載すぐるww
・オールジャンルで一番好きな曲が「残酷な天使のテーゼ」てきたりえちゃんワラタww
・きたりえちゃんとゆきりん様がつけてるヘッドッホンかわいい(関係ないだろ
・白黒でもやっぱ舞ちゃんかわいいよぉぉぉぉ!!!
ななみちゃん、あれであれで書道ならってなかったとかすごいのぉ(゚Д゚;)


とまぁ、こんな感じ。

トレカはCセットでした。Bセットを狙っていただけにちょっと残念・・・・

しかし、最近、雑誌とかでメディア組のほかに誰かしら1人は新人の子がいますよねぇ!
今回のUTBもそうですけど、やっぱフレッシュさがいいですね(*・ω・*)



UTBはアイドルのほかにも可愛い女優さんとかタレントをピックアップしてくれているので個人的に好きな雑誌です!



うむ。今後も期待してます\(・∀・)/

しかし、やっぱ金銭的にきついんですよねぇ・・・orz;



・・・あぁ。








「まにまにカモーン!!」(金、金かもーん)