あっぺのちょっと真面目なお話 〜本編〜


事前に言っておきますけど、結構長くなりますよぉ(・ω・*)


実はですねぇ、ここ最近悩んでる事があるんですよぉ・・・。
こうして更新してる今も結構考えてるんですねぇ。

それで、その悩みってのが・・・


「部活」なんです。

今年から高校1年ということもあって今部活に入ろうか、それとも入らず学業に集中するか、まよってるんですよぉ・・・


入るとしたらバドミントン部なんですけど、別に学業より優先してまでやりたいってわけでもないんです。


中学校の時、実は剣道部にはいってたんですけど、本当にやっててよかったなぁって思うんですよ。
辛かったし、あんまり強く無かったけど、すっごく自分を成長させてくれたし、なによりも、良い仲間ができたなぁと思うんです。


それに、入んなかったらなんか、ただ普通に高校生活が過ぎてくだけだし、それって、「自分に甘えてる」って感じがして嫌なんですよ。


でも、入ったら入ったで、帰りが8時すぎてご飯にお風呂とその他もろもろやったら、当然、勉強の時間が十分に確保できなくなるし娯楽の時間だって無くなる。
絶対それで文武両道なんてできないと思うし、推薦で入った訳でもない私には少し無理があるぅぅ・・・orz。


勉強するために高校いったのに、部活に入って高校生活がこわれたら、なんのために高校いったんだろうってなるじゃないですかぁ・・・。


それに・・・・・





「ヲタ活動が出来なくなる」


中学の時から念願だったイベントデビューも、ただでさえ茨城在住&JKということもあってなかなかしにくい環境なのに、
部活入ったら、もう出来ないに等しくなるじゃないですかぁ・・・
ブログやテレビ、雑誌だって見る時間がなくなるぅぅぅ


甘えてんじゃねーよって思うかもしれませんが、結構本気で悩んでるんです。


AKBやSKEのみんなだってそういう環境でがんばっているのに、なんか情けないぃぃぃ(´・ω・`)






もぉ、どーしましょー。



だれかー!このあっぺに天の声をぉぉぉ!




長々とすいませんでした。