ちょっちゅ感動

こにちわー(・ω・)


こないだ、カレーに唐辛子パウダーを調子こいて大量に入れたら、
胃で軽くデモがおきました。あっぺです\(^O^)/←


…うん、単なるアホだよね。

辛さには強いけど玲奈ちゃんじゃないんだからさ(-ロ-;)



はい、そんなこんなで今日も早起き出来たので、玲奈様オススメのアニメ「夢色パティシエール」を見ました。
その勢いで、プリキュアポケモン、DB、ワンピースとアニメ尽くしだったんですが、


地味に感動した(*´∇`)


日曜のアニメとか久しぶりに見たんですか、結構楽しかったです。


最近、ゆいみんやれなちゃんを始め、AKBやSKEのアニヲタさんの影響で深夜のアニメを時々見てるんですが、
れなちゃんも言ってたけど、アニメって結構感動しますよねぇ(ノд<。)


なんだか、プリキュアとかポケモンとかの映画が見たくなってきたなぁ(*´∇`)