あっぺのちょっと真面目な話〜続編〜

れっつちゅーん(´・ω・`)

げっちゅーん(´・ω・`)

ふぉーちゅーん(´・ω・`)


茨城県民のかすみ草、あっぺです(*ノ▽ノ)←←←



・・・はい。一回やってみたかっただけです。実際は水草レベルですよ・・・はい。



まぁ、そんなことはおいといて、実はわたくし・・・・・・








部活に入りました!!!!!



まっ・・まぁ、正確に言うと入っちゃったというかんじですがね・・。


本当は自分の時間を大切にしようと思い、入んないつもりだったんですけど、

入部希望の子5人(私を入れて6人)の子たちと体験入部をしてまして、
部室に行ったときに、先輩がいてその先輩は入部届けを約1年間書かずに活動してたわけですよ。


そして、その先輩が入部届けを私たちと一緒に出しちゃおう的な感じで入部届けを持ってきて、こう言ったんです。



「えーと・・。ここにいるのは・・・6人だからあたしは7個目の枠に書いとくね」



・・・・え?何かもう私たち入っちゃってる感じですか?



そして、追い討ちをかけるように次の一手が・・・


なんと、「じゃぁ、はいコレ!」と、恵比寿様のような笑顔と一緒に入部届けとペンを私に渡してきた訳ですよ・・・。





書いちゃったよね。



・・・今思えば、「あっ、まだ私入るか分からないんで」とかって言えばよかったなと。


まぁ、迷ってただけにいい踏ん切りになったんで、それもそれでよかったのかも。




・・・ん?ヲタ活動はどうするのかって?


そうなんですよ。そこなんですよ。


それについてはですねー、ちょっと計画してることがあるんでまた折ってかきたい
と思いますww



でも、入ったからには、しっかり最後までやり通したいと思うんで
陰ながらの応援、よろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ


アドバイスをくれた皆さんありがとうございました!!