そのうち参上


こんばんみー。今、名古屋一揆で3rdの曲を見てるんですけど、やっぱイイですね!!


ジェラシーのアリバイとか、ピノキオ軍とか、思い出以上とか、恋を語る詩人になれなくてとか、Doudt!とか、仲間の歌とか、制服の芽とか・・・もう全部神すぐる・・・orz。


玲奈様の枯葉のステーションや、さゆくみの狼とプライドも超絶かわいいなぁぁぁ!


あっ、今更ですが、私の声の1推しは、さゆです(照)


こりゃぁ、SKEのセットリストどれに投票しようか迷いますなぁ!




さて、実はわたし、前回書いたように「ヲタ活動」で計画してる事があるんです。


それはですね・・・



1.7/10・7/11の代々木でのコンサート


  チケットが当たりしだいお友達と参戦予定。



2.7/31のSKEセットリストinセンチュリーホール


  夏休みに家族旅行を兼ねて。んー・・・これはちょっと難しいと思うんですが、交通費的にも安全面でもこれが精一杯ですな。参戦は今のところ1人での予定。
  なにしろ、一人で名古屋までなんていったら迷子になるのが目に見えますよねぇ。でも、今一番参戦したいコンサートです。



3.8/25のAKB全国ツアーin ZeepSendai


  山形に親戚がいるため、チケットが当たり次第参戦予定。


という3つの計画でございます。実現してくれるといいんですけどね。


この3つのコンサートの中に1つでも参戦する予定のある方はコメントしてくれると嬉しいです(*・ ・*)


・・・いったい、いつになったらイベントでびゅーできるのやら。