卒業

2010.05.08
メンバー卒業のご報告5月8日をもちまして、3名のメンバーが卒業することになりましたのでご報告申し上げます。

【卒業メンバー】
新海里奈(研究生)
森紗雪(研究生)
半田礼音(研究生)

学業とSKE48の両立を目指しておりましたが、学業を優先させていただきSKE48を卒業することを決断させていただきました。
本人達へのご声援、誠にありがとうございました。

SKE48運営事務局


研究生へ降格するって知ったときからちょっと卒業の事心配してたけど、とつぜんすぎるよ・・・orz


特にさゆは4推し候補軍の一人でもあったので、これからさみしくなるなぁ。
里奈ちゃんも口悪いけどそこが結構好きだったしw、あのヘリウムボイスを、是非生で聴いてみたかった(´・ω・`)


やっぱり、卒業ってすごく大きな決断だし研究生になっても続けてたんだから、2人にとってSKEは本当に大切な存在だったんでしょうなぁ(・ω・)


卒業しちゃうのは寂しいけど、さゆたちが自分で決めた事なんだから、そこはヲタとして応援するべきだと思うし、


これから3人が笑顔で過ごしていければそれが1番だとおもいます(*・ ・*)





しかしまぁ、1期生は、もう14人しかいないんですねぇ・・・。


これからおそらくまたメンバーが卒業し新しい子が投入されると思いますが、これから先もチームS・KⅡ、そしてSKEの色のままでいってほしいです(*・ω・*)


・・・・



とりあえず・・・・・・眠い←




だから・・・・・・レモンうぉーたー飲みます(THE矛盾w




・・・話がそれましたが、



3人とも、今までありがとう!!!




よーし!!明日の目覚ましは里奈ちゃんのヘリウムボイスにしよーっとww



PS

 恐怖ものがたりは、時間があるときにでも書こうと思います←

 予定では明日に第1話です。計画不足でサーセンww←