○○にモテる女


今日、実はすっごく怖いめにあったんですよ・・・。


通学中の電車内と道路で2回も襲われかけたんです・・・・








・・・・蛾と蜂に。


と、いうことで虫にモテる女、あっぺです\(・∀・)/←


こにちわー。



みなさん、結構軽く見てると思いますが、コレがすごかったんですよ・・・。



もうね、地味にバトルロワイヤル。



恥と恐怖と虫と・・・いろんな物と戦い抜いたわけよ・・・


そんなこんなで、私の恐怖の体験談を次回から全2話にわたって、ポケモンのバトル風にお伝えしたいと思います。



あっ、ちなみに私のポケモンゲームの歴史はグリーンで停止中←←



・・・なので、途中でポケモン風ではなくなると思いますが、そこんところよろしく。