はぴばきたりえみえーこ

北原里英さん&佐藤実絵子さん!!

お誕生日おめでとうございました\(^O^)/←←←


…えぇ。分かってますよ。遅いってことくらい。



でもさ、お祝いしたことに意味があるんだよね!(開きなおんな




サーセン



サーセン



まぁ、正直に言いますと、当日に気付きました。



ぶっちゃけ、推しメンの中でも、覚えてるのって、神推しの3人だけなんですよね。


他は、ちょこちょこ覚えてるメンバーもいるけど、カレンダーだよりどすww


まぁ、そんなこんなですが

きたりえは、指原の親友であり、わたくしの4推し軍でもあります!

なんていうか、一言でいうと、いい子だなぁというか…


いいんです!(どーん←



おういぇぃ!←



さらにさらに、



姉さんは1推しの珠理奈のいるSKEのまとめ役というか、
色んな面で支えてくれてる、お姉さんて感じでSKEヲタとしても感謝してまする(*´∇`)


しかも、姉さんの努力家なところや夢に向かって頑張る姿やエピソードを聴くと、こっちも「しっかりしなきゃ」という気持ちにさせられるのです(・ω・)!!



そんな2人が今年も幸せな年も送れますように(*´∇`)



おめでとう!!!