事件は現場で起きてるんだ!


昨日未明事件が発生しました。


…えー、

なんとですねー…



私のハートが

あ、間違えた。



私の自転車が盗まれました。

そんなわけで、昨日は雨の中警察に被害届を出しに行ったんだけど、




まわりの住民
絶対悪いことしたと思ってたよね…。


だってだって
すごかったんですよ!


現場検証見たいな時、奥様達ずっと、こっちガンミしてましたもん。



なんかよく分かんないけど、ワロタワロタww



はぁ〜い。犯人くん。

君に会ったら、身体中にハチミツかけて、熊のおりのなかへ投入して、襲われてる写メを2ちゃんに貼って、そのスレすっごく盛り上げてあげたいなぁ(はぁと&分かりずれーよ




まぁ、鍵を締め忘れた自分が悪いんだけどね←