親はやっぱりユーモアが大切だよね


事前に言っておきますが

この記事はただの愚痴なので、そういうの好きではないかたはそっとウィンドウを閉じて下さいな(・ω・)











あんまり、こういう所に愚痴とか書きたくないけど

今日だけは書かせてくださいなm(__)m





あー、うざい。


うざいうざい。


うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい



なんで、我が家の人達はこんなにも、クソ真面目なのかなぁ…(-ロ-;)



しったかするわ、冗談通じないわ、ガミガミ自分の意見押し付けるわ、悪いとこしか思いつかないわー(^O^)←←←



親に感謝しなきゃいけないってことくらい分かってるけどさ…




なんていうかね…





あーぁ…



また来たよ。


今度は、おばばまで来たよ。


こっちの意見も聞かないでさ。


いざとなったら、




親だからーとか

誰の金で生活してんだとか言ってさ。





あー。もっと明るい家庭に産まれて来たかったよ。



結婚式でおじじと腕組むのやだよ。


だってさ、お友達家に来るたびにさ、何か〇〇←(本名)の親って、真面目ってか怖いねって言われるんだよ…(-ロ-;)




あ、ちなみに、この意見はわたくしの姉弟の意見をまとめたような物なので、

私そんなグレてる子じゃ無いですのでよろしくです(・ω・)


普通に明るい子です(・ω・)


…というただの愚痴でした(*´∇`)



…あぁ。


この記事を読んで気分が落ちてしまった方、すいませんでしたm(__)m


次回からは、いつも通りのブログですのでご安心を(・ω・)