清楚ってすばらしい

最近の高校生が使う言葉の意味が分からない件w

自分も高校生なので、なんとも言えないんだけどさ。

とくに、聞いてウゼと思うのが



じもてぃー」


ちなみにこれは、
地元の友達という意味だそうです(失笑

使い方はこう(バ○リズム風)

A子「こないださぁ、じもてぃーに久しぶりにあってぇ、3時間も語ったんだー!まぢじもてぃーラブだわぁ(*´∇`)」



…うぜぇwww


私の周りのお友達にはあまり、こういう人はいないからまだ良いんだけどさ、某プロフィールサイトでこういう文を見るととことんウザいなぁと。


あと、西野カナの曲を好む男子。いわゆる、今どきぶろうとするやつwww


いやいや、西野カナって書けば今どきだと思ってるんすかww?


本当に好きだったら別にいいけど、それで今どきぶろうとか…(失笑失笑


他にも自分の本名や写真を躊躇なくネット上に載せてる奴を見るととことんアホだなと。有名人とかならまだ分かるけどさ。


もうちょっと、最近の高校生は常識や警戒心を持ったほうが良いと思う。