気持ちってすばらしい

母君が買ってきてくれたアイス



安いのに美味しい。


すばらしい。



ついてきたスプーン。







ハーゲンダッツ。どん


一気に高級なもの食べてるように感じるわー




…って、この文、どこかで見た覚えありません?



そうです。












指原です。


指原クオリティーです。



いやぁ!びっくりしましたよ!スプーンだけだったらまだしも、アイスまで一緒なんだもん!


こりゃ、更新するしかないよねww


と、言うわけで…



パクってみました←もっとましな言い方しろww


タイトルもw



ちなみに写メの撮り方も少し。


そんなわけで、今、お盆休みだというのに溜りにたまった課題をちまちまとやっちょります(・ω・)