神曲の時間


そんなわけで、本日(書き始めの日)はツアーコンin ZeepNagoyaですね(´∀`)



なんと切ないお家待機…


どっちにせよ行けないけどやぱ行きたいぜー(・ω・)


そいや、セトリの写真集が出たみたいだけど、買ったぜ!(何


あっぺさんの一番の萌えショットは、玲奈様とじゅりなの……ですぜ!





キュン死にや。




否、




萌え死にや。




否、否





どっちもや←





あぁ。かわゆい。




そして、ゆいみん!
愛されてますなぁ(*´∀`*)


たかまさんや、しゃわこ、ゆりあたんが号泣してる姿やゆいみんと話してる時のメンバー表情を見ると、それがひしひしと伝わってくるわ(T_T)




ゆいみーん!ちゃんと治して帰っておいれぇぇぇ!




会長の万華鏡、聴きたいです!



あいらぶ万・華・鏡(^-^)


まだ、よく読み込んでないので、びっしり読み込むぜ!


そんなわけで、明日は企業訪問のため、バスの中で寝ればいいやという考えで、こんな時間に更新←×


まぁ、結局騒ぐけど←××