田舎ってすばらしい

最近皆からの扱われ方がざつ\(^O^)/私です。あっぺです。



昔からだけどねwww



てかただのヘタレww




お話かわりまして、
わたくし、最近、空とか風景の写真を撮るのが好きなんです(*´∀`*)


田舎ならではの景色というか、あの澄んだ感じがいいんですよね(^-^)



それでわたくし思いついたのですが…




達成したら載せますww(ウザイww




それで、今日部活帰りに電車乗りまして、


その時、羽豆岬を聴いていたのですが、なんか風景と曲があってて妙に心が、


すーっとしました(´∀`)



特によかったのが、駅のホームに着いて、歩道橋?から景色を眺める時。



めっさ眺めがいいのよ!!


何もないし、田んぼだらけだけど、心が洗われる(*´∀`*)



最近は日が短くなっちゃって中々見れないけど、夕焼けの時とかもすごくきれいですよ\(^O^)/




ちなみにこんな感じ




よくないですか(*´∀`*)




うん!そうだよね!←



あ、でもこれね、同級生に言うとね、こう言われるんです。









「ババア。」



…ちっ…ちがう!時代を先取りし過ぎただけなんだ!(どしたw





でもさ何年たってもあの景色は残っていてほしいです(*・ω・*)




いつか新幹線とか電車で遠くに旅したいなぁ(´ー∀ー`)