セトリDVD

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

おめめの中からこんにちわ(何w


あっぺです。




そんなわけでお久しぶりです。


予約して届いていたものの金欠だのなんだので本日取りに行ってきまそた(・ω・)


いやー何回涙腺崩壊するかわっくわくですなー\(^O^)/




はっはー(´∀`)



すでに見た方のブログでは涙腺崩壊の報告があるので、てっすを用意しとかなければ(`・ω・´)






しかしねー




来週テストが控えてるというこでテストが終わるまでお預けっス…



あれだね。



自主規制だね。



うん。偉いよ自分(・ω・)




はっはっはー(´∀`)




それはそうとさ、


今更ながらだが、NMB1期生とSKE4期生、シングル選抜が発表されましたね(・ω・)


感想は明日書くとします(^-^)