時間がたつのってはやいよね

バロン様ぁぁぁぁぁあ!!

か、か、かカックイイ(*´∀`*)あの声、あの瞳、あの性格!ステキ(´ー∀ー`)


そんなわけで、ジブリとバロン様の世界観から帰ってこられそうにありません←


いやー、毎回見るたびに思うことなんだけど、ジブリってすごいね。



コマが一つ一つ手書きだけあって、すごく色や動きがしなやかで、ひきつけられるんだなぁー。



そんで、なんか夢がありますよね!


一度みたら忘れないような感じと、見たらその世界に入ってるっていうか…



なんていうか、そういうのって素晴らしいことよね!(*´∀`*)



よし、わたくし犬派だけど、明日からねこに優しくなる!←



なんなら猫派に方向転換しようかしら!(この裏切り者w




わたくしも、将来はそんな番組や映画を作ってみたいれす!



そしてそして、そんな記事を書きたいれす!



…と、ここまで書いて寝落ちしたので、この文から本日ですw


本日は部活の大会一日目なので現在電車にゆられとります(^-^)




うん。眺め最高(*´∀`*)


そんなわけで頑張ってきますぜ\(^O^)/


あ、そういえば






ただいま帰りました。