お友達ってすばらしい


こんばんみ(・ω・)

あ、今回はくそ真面目な記事なので、とくにネタはないっすぜ!



ほんとにつまらないよ(-ロ-;)










実はですね、今日さ、こないだの実力テストの結果が帰ってきまして




うん。分かります?






うん。追試。






あー…




しかもさ、

あと1点だよ。合格まで。


xをAって書いとけば合格だぜ?




文字一つで追試だぜ?





久々にあんなにへこんだよ。



自分が勉強不足だってことが一番悪いけどさ、情けなすぎるよ。



泣きそうになったもん。



ぶっちゃけ、心折れたもん。






でもさ、



そういう時救われるのがお友達の一言なんだなぁと。




じゅりなたちのブログでもいつも励まされるけど、



聞きたいときに実際に言ってもらえると、やっぱり心にじーん来るんですよねー



昔、言われてじーんきた言葉とかって今だに覚えてるよ(*´∀`*)



だからさ、今日、
「しっかりしろおぅ!」ってお友達に言われた時、なんかむっさ、じーんきた



うるうるきた(T_T)





大丈夫だよ(^-^)とかそういうありふれた言葉より、こういう言葉の方がわたくし好き(´∀`)



てか、大丈夫だよって言われて元気はつかないよね!


まぁ、言う人にもよりますがねw








部活でもそうだけどさ、なんか、お友達がいるから頑張れるのよね。



なんか、いつも支えてくださる方々ありがとうございますー






そんで本日木村沙織さんの親友さんとのドラマ見てたんですけど…





大・号・泣(T_T)



もう、ヤバイっす。




普段だったらそこまで泣かないかもしんないけど、
なんか今日はいろいろと思い出した日でしたぜ(・ω・)





あー、ほんとにつまらない記事になりまそたなー




サーセン(T_T)




あー…





そんなわけで、追試&テストがまた週末にあるので、


セトリはそれが終わるまでお預けにし、おとなしくあっぺさんはお勉強します。



さいならー(-ロ-;)




まとまりなし乙w