電車と酔っぱらいと私と

裸足でこたつ最高(*´∀`*)あっぺです。


ちなみにわたくし、最初は靴下はいてて、そのうち脱ぐタイプっす←


あの涼しさが好き(^-^)




さて、そんなわけで、只今(5時)電車っす。でもねー乗る前に事件があったっす!



本日はお友達が病院で駅まで学校から一人で歩いて行って、ホームの椅子に電車来るまで座ってたんすよ。


その時のこと。



わたくしが乗る電車とは違う、貸し切り電車?みたいな電車が駅に停車しまして


中ではカラオケやら一発芸やら宴会場みたいな感じだったんですが



  • プシューーーッッッ-

ドア。オープン。



そこにね、



酔ったおやっさん登場。




(οдО;)



その時、一人のおっさんがね





(´-∀-`)




私に微笑んだので、とりあえずわたくしは微笑み返したのです。



その時であった。






  • ふぉぉぉッッッ!\(~o~)/-


(οдО;)(οдО;)



わたくしの目の前には
もう一人の酔ったおやっさん




\(~o~)/<ねぇちゃん!ふぉぉぉッッッほ!



ふぉぉぉッッッほぉぉッッッう!






(〇д〇)




ワラタ。



びっくり通り越してワロタw



当然まわりからの目がオワタw



我に帰った、あっぺさんは近くにいた男子団体ご一行に駈け込み隠れまして事は終わった。



その男子たちによると、おじいちゃんかと思ったそうですww



んなわけあるかww



そんなわけで
みなさま、酔いすぎ、微笑みすぎ、叫びすぎには注意しましょう\(^O^)/



あっぺさんでした。