高校教師のキャラの濃さは異常


今日の目覚まし時計は鼻づまり。あっぺです\(^O^)/←


あー。つらひ。いー。ねむい。うー。つらひ。えー。ねry…




そんなわけで、あっぺさんは高校生なわけですが、


高校教師の濃さ。異常。


基本呼び方、あだ名ww




それでわ
紹介しよう。我が高校のこゆい先生を!


あ、ちなみにわたくしの中の印象、あだなです。



高木ブー
・かずお
・ちゃぶれセクシーもどき
・じゅんこ(入院中)
・90年代
ベジータ
・さっちゃん
・おすぴー
・がま
・はげ隠しスキン
・イケメン
・スクワット
・カツラ



こんな感じで。

濃ゆいでそ?(*´∀`*)


一人一人紹介するのは面倒なので、気になる先生がいるかたはご想像におまかせしまする!←


どこの高校でも、そうだと思うけど、なんで高校教師って、あんなにキャラが濃いのかね。


疑問疑問(^-^)





ちなみに、カツラという先生は


部活の先輩から聞いた話によると、ドイツでオーダーメイドのカツラを注文し、

現在使用中だそうですww



ちなみにちなみに、あっぺさんの席一番前なんですが、

目の前に先生いるわけでして、



めっちゃ観察できるわけでして




笑いこらえるの大変なわけです\(^O^)/




その人ならではの癖だったり、たのしーたのしー




そんなわけで、あっぺさんの最近の趣味。


高校教師観察。どん。



異色wwwww