さんまさんがパパさんだったら嬉しい


さんま御殿にりのりえで出演してたので観覧\(^O^)/


結構二人映ったやん!


感想としては

・莉乃ちゃんの滑舌の良さwww
・きたりえの安定感!
・寛平さんとめだかさんの空港?でのネタ見たいww
・莉乃ちゃん自虐すぎワロタ(^-^)
・「ハシクレ」クソワロタwww


相変わらずさんまさん絶好調っすね(*´∀`*)




りのりえも結構トーク振られてたし満足\(^O^)/


莉乃ちゃんは持ち前の自虐ネタで攻めてたけど、終始目が潤んでたし、緊張してたのかなぁと。


モバメやアメブロでも確か言ってたっけ。


まぁ、相手がさんまさんというのとゴールデンということを考えると、よく頑張ったと思うぜい(^-^)



たくさん喋れたしOK!


きたりえに関しては、安定感が素晴らしいと思う!


トークも良いし、落ち着いてるなぁと。




莉乃ちゃんも、リラックスして本領発揮できればもっと良いんだけどな\(^O^)/


まぁ、お疲れさまんさ!



(*´∀`)なんか上から目線やなぁ。



(^・ェ・)いや、別にそういう気は無かったんだけどね。



(*´∀`)へー。



(^・ェ・)ちょwww信じてないやろww



(*´∀`)さー。


(^・ェ・)…



(*´∀`)そういうあっぺさんはトークどうなんよ?


(^・ェ・)え…うん。次世代のエース候補とか言われてるけど「ハシクレ」かな!(汗



(*´∀`)ちょwwwおまwwwぱくりwwwしかも意味分からんwww



(^・ェ・)ぱ、ぱくりやない!次世代のエース候補の発言を…その…ね?…モジモジ




(*´∀`)トーク。だめやな。