明日は


ゴー・トゥー・トーキョー\(^O^)/


東京へ行きます←←



実は、明日は学校の行事で1年生は芸術鑑賞会なのです!


ちなみに、四季劇団のサウンドオブミュージックを鑑賞(^-^)



た・の・し・み(*´∀`*)



んでねー、学校からお台場までバスで行きーの。自由行動ーの。劇団ーの。




ムフフ。


ムフフフフフ。



たのしみー(´∀`*)(こえーよ




劇団も楽しみだけどなんと言っても、注目すべきは


自・由・行・動だよね!!←×



中学まではそんなの無かったからねぇ。



しかも東京とか!(*´∀`)(田舎まるだしやなぁw



そして、遠足の醍醐味…




バ・ス!!!!


楽しーよねー。
楽しみだよねー。
騒ぐよねー。
寝るよねー←


まぁ、騒ぐと言っても、限度があるけどねwww



無駄にピャーキャー騒いでるやついると、あっぺさんてきに(-ロ-;)的な感じになるので。寝たいのに寝れないとかー。



人のこと言えないけどさ←←←



その前にトゥーキョーのルールが分からないwww




まぁ、良い思い出にしようやないの!!!


そんなわけで、明日は頑張って、実況中継したいと思うの!!



そんなわけでそんなわけで、あっぺ明日は早起きなので、





ねる。



おやあきすんです\(^O^)/



がっはっは\(^O^)/