9時帰宅


いやー楽しかた\(^O^)/


あ、実況中継すまぬでしたm(__)m


まさかの圏外。さらーに電池が激減www



感想としては、




朝バス


・となりの可愛い子ちゃんに萌←×
・ちょwwスカイツリー撮りすぎww
・となりのバスや手当たり次第手を振るあっぺさん
・が、一発目シカトくらったwww




自由行動


・あっぺ的聖地フジテレビに入れて感動。
・クラス女子ほぼ全員13人でプリwww無理があるwww
・時間がやばかった為、13人でお台場を全力疾走。青春でしたねwww注目されすぎワロタwww




劇団四季


・慶応のおぼっちゃまはすばらしいwww
・表現力、ストーリー、一体感、歌声、ハーモニー、表情、もう色々と感動。
詳しくは次の記事で。
・わたくし夢を追っかけるぜ!





帰りバス


・男子のアカペラカラオケwwとなりの人口密度www
・夜景がきれい(*´∀`*)
・異常なほどのみなのテンソンwww
・寝ようと頭から毛布を被るもめくられるあっぺさんw



はい。こんなもんさ!




あ、ちなみにこれ書いてるの今です←×



今日何が良かったかって




授業さぼれたことだよね!!←×××



まぁ、それもありますが、よい思い出になったのではないかなぁと。



高校時代は一度しか無いわけだし、楽しまなくてわね\(^O^)/



そしてそして
劇団四季、プライベートでも来たい!
なんか、自分の行きたい道を再確認できた気がする(`・ω・´)


うむ。



あー来週は写メ会やー(^-^)


また東京やー\(^O^)/



楽しみやぁぁぁぁぁ\(^O^)/\(^O^)/