劇団四季について


更新しようと思ったが、

本日伝説的なことが起きたので更新\(^O^)/


今日、訳ありでガチャガチャしたんすよー



お金いれました


回しました




ガ「ゴゴゴッッッ」



(・ω・)?



手を入れました



(〇д〇)











4個www





ビックリ通り越してワロタwww


600円得したwww



もちろん貰うよねー(^-^)←×




(^・ェ・)確かにすごいけどさ、もらっちゃダメじゃない?


(*´∀`)…あ、うん。まぁね。



(^・ェ・)ちょwwwおまwwwんじゃなんで貰ってきたwww


(*´∀`)ノリで。



(^・ェ・)ノリてww周りだれもいなかったじゃねーかwww


(*´∀`)周りだれもいないって事は神様が貰えって言ってるということなんだよ。そういうノリなんだよ。


(^・ェ・)無理やりすぐる。てか、だれかいても貰ったでしょ?


(*´∀`)いえっさ。(即答


(^・ェ・)ちょwww少しはためらえwww



(*´∀`)大丈夫。防犯カメラ無かったから。


(^・ェ・)そういう問題じゃねーよwwwてか、探したんかいwww



(*´∀`)一応ね。




(^・ェ・)…コイツ…絶対罰あたるな。


〇あっぺさんはこんな悪いやつではありませんよー(^-^)ピュアです。ピュアピュア←嘘つくなwww