久々お真面目更新\(^O^)/

特にネタは無いですよー(・ω・)自己満っす



はい。おととい劇団四季でミュージカルを見てきたわけですが、個人的にとてもお勉強になりまそた。


わたくしの夢はドラマや映画、放送に携わるお仕事をする事でして、でも、もう一つ実は、学校の先生になることもあるのです(・ω・)


でも、最近ちょっと文理選択やなんやかんやで頭がごちゃごちゃしてまして、結構ね…うん。ナーバスってやつ?だったんす


大学進学するか、専門学校に行くか、お金の問題を考えて大学進学にすべきか、でも放送の夢を諦めていいのかとか高校生なりに、結構考えてたんですよー



でもね、今回の劇団四季を見て、やっぱ人を感動させる仕事がしたいなぁと。


人を感動させるといっても、その道はたくさんある。

だけどやっぱ、こういうドラマや映画、舞台だとかそういうのに携わるお仕事がしたい。そう思いました。(・ω・)


まぁ、先生になりたいってのもあるんですがね。


だから今、自分に出来ることは何なのか。まだそれはよく分かんないけど、とりあえず今は目の前にあることに全力で、がむしゃらにぶつかって行こうかなと\(^O^)/


そうすれば自然と進むべき道が見えてくるんじゃないかなと\(^O^)/



うむ。マイドリーム。追っかけるぜ(´-∀-`)



まぁ、そんな簡単にいくことではないけどね。


でも、周りに支えてくれる人とか、心から信頼出来る人とかそういう人がいるって事を忘れずにいて、つらい時とかは頼って行こうと思うの!


SKEを応援しててそう思うの!(*´∀`*)



わたくしね、つらい時とか頑張らなくちゃってときは、りかちゃんのある日のブログの言葉を見てるんすよ


・・・・・・・・・・・・


『成せばなる。
成さねばならぬ、何事も。

※←りかこの好きな言葉。



だから今は全力でいこう!

みんなもりかこと毎日頑張ろっ?


んでね♪
毎日はぴねすにいきましょう♪



・・・・・・・・・・・・


感じ方は人それぞれだと思うけど、結構これ、あっぺさんの心の支えなんだな。


だからみんな、毎日を楽しんで行こうぜ!(^-^)


マイペースではぴねすな人生にしましょうぜ!


全力投球もいいと思うぜ!


あきらめずに行こうぜ!


どぶみたな扱いされても、小さな幸せ感じれれば良いと思うぜ!


個性は大切だぜ!


仲間も大切だぜ!


もう何言ってるか分かんないぜ!


マジンガー



ぜぇぇぇッッッ!←←



うん。まぁ、何が言いたいか分かんなくなったが、




はぴねす!いぇい!



よし(`・ω・´)。



うん。なんかここに書いたら、ちょっちゅすっきりした!



わたくし基本このブログの事は、リア友の人には


「心から信頼出来る」って思った人にしか教えてないんすよー。


信頼してても教えてないって人もいるけどさ。




同じ学校で、別にこれといって仲良くもない人に自分の悩みとか、考えとか、趣味とか知られて、どーやこーや言われるのが嫌なもんでね(-ロ-;)




それも、はてなにしようと思った理由の一つっす(^-^)




まぁ、そんな感じ!(*´∀`*)



はい。お真面目更新おーしまいっ\(^O^)/



次回からはまた、くだらない更新!