ジブリは神だと思う!

ガチで。


あの世界観、絵のクオリティ、滑らかさ!





すばらすぃ\(^O^)/



これからお休みのかたもおはようの方もこんばんわ。あっぺです(^-^)


なんかオールな流れなので更新。


オールナイトあっぺニッポン←←←




そんなわけで、本日?昨日?千と千尋の神隠しがやってましたが


なんどみても感動しますな!


あっぺさん的に、千尋が涙を流しながらおにぎりを食べるシーンが好き(*´∀`*)


もらい泣き。




他にも好きなシーンは沢山ありまっせ!





ジブリ作品はあの世界観がイイよね!


映像が全部手書きっていうこともあり、千尋が震えるシーンとか、波のうねりだとか、そういう細かい所がすごく綺麗に流れてて感動しやした!\(^O^)/



あと、滑らかさだけじゃなく迫力もあること!

ゆばーばが、ドゥゥゥゥゥンって来るシーン!
毎回うぉーってなるんよね!



ジブリ作品からは学ぶことがいっぱいっす!



ああいう、ジブリだからこそできる作品みたいに、

あっぺだからこそできる○○みたいなのがあったらいいなぁなんて、思ったりしますたい(^-^)



次の作品も楽しみ!!