中学生

本日も図書館へ行くうぃる。



昨日、図書館に行ったら
腹立たしい出来事があったのら。



なにやら受験を控えてるチャラチャラした中3がきたんすよー



あっぺ氏の近くに座ってた男子が友達らしく、見つけたとたん


「良い奴いんじゃーん!なに明日受験だっけー!?(-∀-●)」




的な。




なに普通にしゃべってんだよ的な。



その後さ、一緒に来てた女子(多分彼女)や男子と勉強せずに、しゃべったり電話したり




内心ね


「氏ねこのクソガキ(-∀-;)受験、全部落ちやがれHA!HA!HA!」



でしたな。



んで、あっぺ的ベスト氏ねポイントは






「ケータイをマナーモードにしない」



これ!


いやー清水翔太が嫌いになりかけたぬ!



まだ、一回鳴って、マナーモードにするんなら分かるけど




いったい何回心の中で氏ねと叫んだだろう(^-^)



10分に一回は
「君にであーえーてーよかった♪」


って流れて。











あっぺ氏は君に会いたくなかったかな!\(^O^)/←




てか、まずおまいら何しに図書館きたって。





確かにあっぺ氏も電車でお友達とお喋りしちゃうけど、マナー守れてないかもだけど、



…これからちゃんとマナー守ろうと思った\(^O^)/





そんな、人を更正させるレベルのクソガキ\(^O^)/