テスト終了後の開放的は異常

テスト終わったっす!
いや!オワッタっす\(^O^)/


もしかしたら点数のせるかも。いろんな意味で想像を覆したりまっせー(・ω・)




点数をネタに変えれば恥ずかしさは消えるはず!


あっぺです!



部活終了、りかちゃん書き初めのSPAを求めワングーへ。



今週の表紙、買いにくいわよwww



感想は後々。






と、いうことではなく



なんと、今月のヤンマガの表紙!













ソロ指原\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




しかも巻頭のっとるwww




なんとなく月刊〇〇やら週刊〇〇系見てたら、まさかの指原表紙!


知らなかっただけに、三度見したわよ!



もちのろん、お買い上げ。




それにしても、最近の指原の推されっぷりはすごいな。



週プレ表紙、冠番組などなど活動の量?はトップ軍なみ


ちょっと前じゃ考えられなかったよなーとしみじみ思う



嬉しいがちょっと寂しさもあるのよね(´;ω;`)


あっぺ氏が言えることどはないけどねー




そんなわけで、指原との握手楽しみ!




ヲタ充いぇい(*´∀`*)