あっぺ氏のダイエット宣言は

5日で終わる(どん



もはようございます。あっぺです。





ということで、続くダイエット兼楽しいダイエットをしたいと思う!



その名も…





毎日一公演分踊り切ってナイスバデーをゲットちゃおうぜ!キレキレ度は珠理奈並みで。〜冬〜






…名前のとうり踊ります!




フリコピも兼ねて楽しく踊ってダイエットっす。




想像しただけでお茶吹くレベルですが、目標としては次の握手会までに2キロ減です!




フリコピに関してはまだ覚えきれてない曲をできるようになりたいなと。





ちなみに、あっぺ氏は現在恋を語る詩人になれなくてとDoubtとジェラシーとウィンブルドンがSKEで得意です(^-^)



3rdは踊りがいがあるよね!



もっとたくさんの曲を踊りたいっす\(^O^)/







自己満で終わりますが!!!


まぁ、がんばるぜ!





あ、そいやお勉強報告ですが、ここ1週間のを夜報告しやす\(^O^)/