ゆーきやコンコン♪あられやコンコン♪降っても降っても・・・






やんだなー。




ついに、ど田舎茨城にも雪がふりましたな!!
雪を見るだけでワショイ!あっぺですヽ(*・ω・*)ノ




いやはや!!びっくりした!!
今日9時に起きて外見たら真っ白だもん。
そんなわけで、今朝のあっぺハウスのお庭と周りの道路の風景をどぞww








ゆきーーーーーーー!!!


最近は全然雪降んなかったからなー。



一回ひざくらいまで積もるくらいの雪がふってほしいっすなー!!


んで、雪合戦したい!!!
小学校の頃は沢山降ったから、授業が雪合戦なんて時もあったよなー。としみじみ。



ちなみにあっぺ氏は雪が降ったら外で遊びまわる子でしたwww今は寒いので15分くらい堪能してコタツで丸くなってますwwwニャーオ←




もういっちょ!!




ついにヲタT届いたっす!


あっぺ氏は
りかちゃん×1
じゅりな ×1


で購入しやした!!他のデザインのも普段用で欲しかったけどやはり財布が寒かったので2枚に(´・ω・`)


それではご覧あれ!!!






どーん。













うふふふふふ!!

お部屋に展示しとこー\(・∀・)/
マイメロちゃんとコラボなだけに可愛く仕上がってますな。



BLTGJ!!(分かりづらいwww





着てくのが楽しみゆーヽ(*・ω・*)ノ


しかし一つ問題があるのよねー









サイズでかすぎる件wwww




たぶん男子のL・Mくらいに作られたんだろうけどあまりにも大きいっす・・・


注文受けてから作るんなら
S・M・L・LLくらいにつくればよくないかい?




きつくて着れないよりはいいけど←
ダイエットダイエット!!!




現場に着てく際は、現場できがえようかしら。
・・・・悩む!!(青春は恥ずかしい風




とにもかくにも早く使用する日が来てほしいっすー!!




メンバーのリアクションが楽・し・み!!!